アクセスカウンタ

RRR

プロフィール

ブログ名
RRR
ブログ紹介
うさぎのR(本名:ラビ男・R・Raynols)との生活記録など。
あまり大きくならないハズのネザーランドドワーフですが、どこまで巨大になってしまうのか・・・
大きくても小さくてもいいけれど、とにかく元気にかわいく育ってほしいの・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
R=?iso-2022-jp?B?GyRCISokPSQzJEAhKhsoQg==?=
R=?iso-2022-jp?B?GyRCISokPSQzJEAhKhsoQg==?= Rの足元に落ちてるのは金貨じゃないか! 拾わなくちゃ!飼い主の生活を楽にしてくれ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 14:06
よいしょー!
よいしょー! 2リットルのペットボトルを運ぼうとしてがんばってます!!なかなか重くて動かないんだよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:04
掘り掘り
掘り掘り 飼い主の枕を掘ってます。この他、ベッドも掘るし、飼い主の足もホリホリしちゃいます。 ものすごく必死です。 でも…何も出てこないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:12
似合う〜?
似合う〜? かわいいポロシャツを頂きました! Rのスキな(飼い主が勝手にそう思っている)ブルーですよ!! どう?似合ってる? るーしーちゃんありがとー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 21:44
うぅ〜
うぅ〜 お薬を飲むRです。 お薬の時はいつもこのまま眠くなって、こんな格好で寝ちゃうんですよ。 抱っこはキライなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 17:42
いい子だよ
いい子だよ 飼い主の職場見学に行った時の僕の姿。 ちゃんといい子にしてるんだ。 でもね、みんなが僕のことばかり見てるから気を抜けないんだよ。ちょっと疲れちゃう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 20:56
サイズがぁ
サイズがぁ 飼い主の母から、テディベア用の浴衣が送られてきました。 なぜか僕に着せたんだよ!ちっちゃいじゃないかー!! ちゃんと僕に合わせたのにして欲しいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 00:28
おやつ
おやつ 最近お野菜をあげていなかったので、久しぶりにとうもろこしの葉っぱとヒゲをあげました。 すばらしい食い付きです!やっぱり新鮮野菜がイチバンだね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 19:34
Dog Cafe
Dog Cafe 昨日、お友達のろきたんとお出かけしました。蒸し暑くてちょっと疲れたけど、楽しかったぶひ。 初めてドッグカフェってとこにも行ったよ。肉食獣だらけだったけど、悪くないね。でも、うさ用のごはんが1つもないなんて…肉食獣贔屓だ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 16:02
かっこわるいじゃん!
かっこわるいじゃん! 今日、飼い主の会社に連れていかれて、不覚にも爆睡しちゃいました。 膝のうえで撫でられたら、どうしても耐えられなくなって… いっぱい写真撮られちゃったみたいで恥ずかしいよ〜 みんなあんまりバラさないでよ!ぶひ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 23:04
おなか
おなか Rのお腹を撮ろうと思ったのですが… うさぎだかなんだか分からなくなってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 02:22
ハワイア〜ン♪
ハワイア〜ン♪ Rは男の子ですが、かわいくなってみました。 この格好でおやつにフルーツを食べれば、ハワイ気分も盛り上がるってもんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:32
それでいいのかい?
それでいいのかい? 足がすのこの上に乗っかってますよ。 痛くないんでしょうか… マットから少しはみだしてたりとか、結構あります。 枕を敷いてあげようとすると、 「余計なお世話だ!」と逃げられます… ちぇっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 13:12
モデルポーズ
モデルポーズ キメてるRさんです☆ 今シーズンのおニュウのクールマットが最近のお気に入りポジション。 まだあんまり暑くないんだからお腹冷やさないように気をつけるんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:04
おやつだ〜
おやつだ〜 今日はRの大好きなセロリの葉っぱがおやつです。 ものすごい勢いであっという間に完食!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 16:30
おかえり〜
おかえり〜 飼い主が旅から帰ってきました。 お土産は木で作ったふた付きの器。おやつを入れておくんだって。 早速噛み付いておきました。なかなかいいよ、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 00:44
また留守番かよ
また留守番かよ         飼い主がまた旅に出ました。ごはんをてんこ盛りにして行ったからわかっちゃうんだもんね。ふん。また留守番だよ。ぶぶぶっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 18:34
R=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4kKjUkJEtGfiRqGyhC?=
R=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4kKjUkJEtGfiRqGyhC?= 最近のブームは、飼い主のベッドと壁の間の狭〜いとこに挟まっていることです。 なんだか落ち着くんです。顔はつぶれてぶちゃいくになるけど、太ったら入れなくなるので、食べ過ぎないように気をつけるいい基準になってるんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 11:00
夏ですねぇ
夏ですねぇ Rが壁ぎわでのびてると、夏って感じがします。 暑くなったもんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 10:38
激闘の末
激闘の末 ねこじゃらしが顔に絡み付いています。 噛み付いて連れ去った結果です。 勝ったのか負けたのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 14:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

RRR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる